【日野市】市内唯一の牧場直営!人気ジェラート店アルティジャーノ・ジェラテリアはテイクアウトのみ営業中!

百草園の有名なジェラートショップ、ARTIGIANO GELATERIA(アルティジャーノ・ジェラテリア)。暑い日が続くと恋しくなります。ホームページを見ると営業をしてるようなので、行ってみました!

アルティジャーノ・ジェラテリア

2020年9月のとある日。お店の周りにはお客さんが数組並んでいます。相変わらずの人気!と、思っていたら、

アルティジャーノ・ジェラテリア

どうやら店内の飲食は2020年9月現在行っていないようで、一組ずつお店に入って購入する形のようです。お店の前でカラフルで美味しそうなジェラートを食べている人たちもいます。アルティジャーノ・ジェラテリア

先にお会計、ということでメニューを先に決めておきます。回転は速いので並んでいる人の多さのわりに、すぐに順番が回ってきました。

アルティジャーノ・ジェラテリア

気になるフレーバー。2020年9月のとある1日はこんな感じでした!フルーツフレーバー中心でどれも美味しそう。目移りしてしまい、迷ってしまいます。日野市唯一の牧場モグサファーム直送の牛乳と旬のフルーツを使用した、体に優しいジェラートです。

【日野市】暑い夏に大人気のジェラート!百草ファーム直営の新鮮な美味しさ!日野産の季節限定ジェラートも味わえます!

駐車場はお店の前に3台のみですが、すぐ隣にコインパーキングもあります。9月とは言え、まだ暑い日もあります。ちょっとしたお出かけやお散歩のついでに寄って、涼を感じてみるのはいかがでしょう。

アルティジャーノ・ジェラテリアはこちら↓

2020/09/10 08:00 2020/09/10 08:00
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集