【日野市】イオン3階に子供服リサイクルショップが10月30日オープン!11月8日まで買取20%アップ!

イオンモール多摩平の森、3階にECOLIFE COCO(子供服・雑貨・育児用品のリサイクルショップ)が2020年10月30日にオープンするそうです!ECOLIFE子供はすぐに成長するので、まだきれいだけどサイズアウト、お祝いにブランド物をいただいたけど、季節が合わなくて泣く泣く袖を通せなかったり、ということも多いですよね。

子供服

写真はイメージです。

10月30日~11月8日までは買取強化期間で20%UPで買い取りしてくれるそうです!買取してくれる基準などは公式ホームページでご確認くださいね。

ちょうど涼しくなってきて夏服の整理をしている時期かと思います。掲示されているスケジュールをみると、残念ながら夏服の買取期間は来年ですね。服だけでなく、使わなくなったお子様のおもちゃやベビーカーなども買取してくれますよ。ECOLIFE

以前も3階に子供服のリサイクルショップがありましたが、また違うお店のようです。場所は靴屋さんの隣です。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2020/10/08 07:30 2020/10/08 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集