【日野市】Google口コミ4.5!!多摩平で人気のイタリアン「104KITCHEN」のランチをご紹介

2019年秋に多摩平でオープンしたイタリアンレストラン、104KITCHEN。ランチの時間帯はいつもお店の前は自転車でいっぱいです。ちらりとスマホで見てみたら、googleの口コミがなんと4.5!これは是非お邪魔してみたい!と、予約をしてランチをいただきました。

104KITCHEN

豊田駅北口からイオンモール多摩平の森の方へ向かって歩いて、マンションを超えて交差点を右折すると、水色の看板が見えます。感染対策もきっちりされており、一人一人アルコール消毒、検温をしてテーブルへ。104KITCHEN

テーブルはシートで区切られており、各テーブルにそれぞれアルコール消毒も置かれています。104KITCHEN

2020年11月。ランチメニューはこちら↓その他にもアラカルトで注文もできるそうです。この日はランチのデザートセット(1300円・税別)をいただきました!

104KITCHEN

まずはサラダ。カリカリベーコンのしょっぱさとお野菜は相性◎。野菜が新鮮でしゃきしゃきです。104KITCHEN

イカとアンチョビのピッツァ。イカの足がくるりとかわいいですね。ワインが恋しくなる、大人の味です。104KITCHEN

ホタテとウニクリームのパスタ。何度か通っている友人が「いつもこれ!」と、お気に入りのパスタ。104KITCHEN

釜揚げしらすとあおさのペペロンチーノは、ガーリックと磯の香りがふわ~っと香り、食欲をそそります。104KITCHEN

エビとブロッコリーのトマトソース。これを頼んだ友人が真っ白のカットソーを着ていたので、「よろしければどうぞ!」と、エプロンを出してくれました。ちょっとした気遣い、嬉しいですよね。104KITCHEN

この日のデザートはティラミスとバニラアイスでした。これにドリンクも付きます。104KITCHEN

【日野市】昨年秋に開店した多摩平の「104KITCHRN」で2月から幻の和牛の新コースが!

テーブルもゆったりとしていて、落ち着いてのんびりと過ごすことができました。味はもちろん、お店の雰囲気、スタッフの方々も元気で愛想も良く、口コミの高さを「なるほど!確かに。」と実感しました!

104kitchenはこちら↓

2020/11/24 07:30 2020/11/24 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集