【日野市】豊田駅北口、訶訶庵(かかあん)が12月31日で閉店(><)年越しそばの予約はOK!!

手打ちののど越しの良い美味しいお蕎麦をいただきながら、粋なつまみでちょっと日本酒を一杯、そんな大人時間をゆったり過ごせる、地元の方に人気のお蕎麦屋さん、訶訶庵(かかあん)がなんと2020年12月31日をもって、閉店してしまうそうです…。

かかあん閉店

豊田駅北口を出て、イオンへ向かう所にあり、毎年、新そばの時期になると、『新そば』の看板やのぼりがでるので、「ああ、もうそんな時期なんだなぁ」と香りのよい新そばを食べたくなります。新そばに誘われて、ついでにちょっと一杯、というのを経験された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

かかあん閉店

訶訶庵(かかあん)お店のお名前、「訶訶(かか)」は「かっかっかっ!」と笑う様子を表しているそうです。 人の好い店主さんで、肩ひじを張らずにいられる居心地のいいお蕎麦屋さんだったので残念ですね。かかあん閉店 今年は帰省を控えてご自宅で過ごされる方も多いのではないでしょうか。訶訶庵(かかあん)の年越しそばの予約はできるそうなので、いかがでしょうか。かかあん閉店

『このお店、知ってるけど行ったことはなかった』という方も、ぜひふらりと寄ってみてください。

訶訶庵(かかあん)はこちら↓

2020/11/29 07:30 2020/11/29 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集