【日野市】JR豊田駅北口前。駐車場になりましたが、何かビルが建つようです!

【日野市】豊田駅北口。セブンイレブンが入っていたビルの跡地に駐車場ができていました!

以前お伝えしました、豊田駅北口のセブンイレブンが入っていた跡地。駐車場となっていましたが、どうやら新しくビルができるようです。元々「商業施設ができるらしい」、「ビジネスホテルができるらしい」という噂がありましたが、駐車場になっていたところです。

豊田駅前 駐車場

鉄筋コンクリートの5階建て。店舗、診療所、事務所が入るようです。説明会が2020年12月17日に行われるようですね。

豊田駅前 駐車場

着手は2021年3月15日、完成が翌年2022年3月末ということで、1年半ほど先ですが、JR豊田駅前に一体どんなビルが建つのでしょうか?今は駐車場ですが、こうしてみるとなかなか広いスペースです。

豊田駅前 駐車場

何ができるのか、引き続きチェックしていきたいと思います!

場所はこのあたり(現在はパークアベニュー豊田駅前第一)↓

2020/12/17 07:30 2020/12/17 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集