【日野市】イオンモール多摩平の森でまた閉店が。通り沿いはがらんとしています。【追記あり】

イオンモール多摩平の森、通りに面したGFにあるペットプラスが2021年1月17日(日)をもって閉店するそうです。

イオンモールペットショップ閉店

併設されているペット用品、トリミングサロン(イオンペット)は継続するそうです。イオンモール多摩平の森では、屋上などへ駐車した際もペット同伴OKマークに沿ってエレベータを利用して館内を移動することができ、ペットをお連れの方もよく見かけますね。

イオンペットショップ閉店

お隣の豊田タバコセンターも1月20日(水)をもって閉店します。奥の美容院も閉店してから新しいお店が入っておらず、がらんとしている印象です。

イオン外側

いきなりステーキやうしすけの入っていたところも新たなお店は入っておらず、保育園を挟んでイオンモールオープン当初から営業していた中華料理の梅蘭も1月31日(日)で閉店が決まっています。イオン外側

通り沿いのお店はこの多摩平たから保育園と、イオンペットの2店だけになってしまいます。イオン外側

緊急事態宣言が発出されましたが、食品スーパーも入っているイオンモール多摩平の森は市内の中では賑わっている方です。

イオンペットJR中央線、豊田駅前前すぐのイオンモール多摩平の森は駅だけでなく、周辺道路を乗降場所とする企業、学校の送迎バスも多く、特に朝夕は人があふれていたところです。新しいテナントが入って、活気が戻ることを願います。
【1月21日追記】イオンペットはイオンモール2階に2021年春に移転するそうです。
※情報提供ありがとうございました!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/01/11 07:30 2021/01/21 08:06
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集