【日野市】イオンモール内、ほけん百花が2階に移動。無料相談受付中

イオンモール多摩平の森、1階フードコート内にあったほけん百花が2021年1月6日に2階に移転していました。

多摩平の森イオンほけん百花

移転先は2階の無印良品の向かい、ホットヨガのお隣です。スペースとしてはやや狭くなったかもしれませんが、フードコートはいつもざわざわしていたのでゆっくりと話せる環境かもしれませんね。ほけん百花リニューアル

お子様に待ってもらうためのキッズスペースも用意されていました。10分で見積もりができるとのことで、買い物ついでにちょっと見直しをしてみるのも良いかもしれませんね。

ほけん百花リニューアル

キッズスペースはこじんまりしたスペースですが、おもちゃなども用意されています。

ほけん百花リニューアル

取り扱いの保険会社の一覧は以下の通りです。ネットで事前に予約をしておくことができるそうなので、待たなくても良いのはこの時期うれしいですね。ほけん百花リニューアル

ほけん百花 イオンモール多摩平の森店はこちら↓

2021/01/13 07:30 2021/01/13 15:37
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集