【日野市】日野市の英語学習サービス会社が、子供1000名に動画レッスンを1年無料で提供!

日野市の英語学習サービス会社が緊急事態宣言を受けて、無料サービス枠を拡大するそうです!

eduo

画像はプレスリリースより

1回15分の動画による英語学習のeduo(エデュオ)を提供する株式会社Yokiは、新型コロナウィルス感染拡大の影響による自宅学習長期化の見通しを踏まえ、全国のご家庭を応援したいとの想いから、事前申し込み特典枠を100名から1000名に増枠することを決定。先着1000名さま限定で「動画レッスン1年無料」および「初回教材セット無料」 を提供するそうです。

eduo

画像はプレスリリースより

eduoは、はじめて英語を学ぶ子供向けの「オンデマンド動画」と「オリジナルの教材セット」を組み合わせた英語学習サービスとのこと。動画を観ながら英語を学ぶ新しい学習形態だそうです。

eduo

画像はプレスリリースより

緊急事態宣言により「習い事に通えない」「休校により学校にいけない」などの声から、すでに無料枠100名が満員となっていたところ、さらなる自宅学習長期化の見通しを踏まえ、特典枠を1000名に増枠することを決定したそうです。

プログラム概要

【提供内容】
先着1000名対象にオンデマンド動画の視聴1年間無料、及び、初回教材セット無料(送料込み)にて提供。※1000名を超えた場合、オンデマンド動画のみを1年間無料。

【申し込み期間】
サービス開始までの事前申し込み限定
※サービス開始は2月を予定。

【対象者】
日本国内在住、お子さまをお持ちのご家庭。
※緊急事態宣言が発出されている地域でなくても申し込み可能。

申込、詳細は公式ホームページでご確認ください。

運営している株式会社Yokiはこのあたり↓

2021/01/14 07:30 2021/01/14 13:26
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集