【日野市】市民の森スポーツ公園横に珈琲専門店がオープン!希少な高品質コーヒーが楽しめます!

晴れた日の青空が良く似合う珈琲屋さんが、2021年2月にオープンしました!ハレトキ珈琲

オープンしたのはテイクアウト専門の珈琲店です。市民の森スポーツ公園横の住宅地の一角にあり、お店のお名前は『ハレトキ珈琲』さん。こちらではスペシャルティコーヒーが味わえます。ハレトキ珈琲

青い空によく映える看板がありました。こちらの看板は手作りなんだそう!とってもお上手ですね!

スペシャルティーコーヒーとは、審査員によるスコアが80点以上のもので、コーヒーの総生産量のわずか5%なんだとか!こちらではそんな高品質な珈琲と、お店で焼き立ての無添加パンが買えるそうです。

ハレトキ珈琲

珈琲に詳しくなくても、大丈夫!お店の方が好みを聞いておすすめしてくれます。

ハレトキ珈琲自宅で飲めるドリップバッグ(150円)もあり購入して帰りましたが、やはりプロに入れてもらうと全然違います。雑味がなくとっても洗練された味わいでした。

お子さんのスポーツ観戦のお供や、公園でのお散歩のお供にいかがでしょうか?駐車場はありませんので、お気をつけください。

ハレトキ珈琲はこちら↓

2021/03/03 07:30 2021/03/03 07:30
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集