【日野市】南平のパン屋さんムッシュイワン。香り高いホテルパン!

南平にひときわおしゃれなパン屋さんがあります。それが、ムッシュイワン!医療関連のテナントが入るモールの1階にあり、駐車場が広く停めやすいので近所の方だけでなく、遠くからも足を運ぶお客さんが絶えないようです。

ムッシュイワン

お店のオープンテラスでも食べることができ、天気が良いと非常に心地よい良い時間を過ごせます。

ムッシュイワン

もちろん店内にもイートインスペースはあります。落ち着いた木目調のテーブルと椅子です。

ムッシュイワン

店内もスタイリッシュ!なんだか日野市ではないような雰囲気です。

ムッシュイワン

一番人気のミルキーブレッドをはじめ、ムッシュイワンの原点となる食パンも並びます。

ムッシュイワン

手作りのサンドウィッチも人気で、丁寧に説明が添えられた手描きメニューに愛情を感じます。

ムッシュイワン

オープンは朝の8時。以前は朝食ビュッフェがありましたが、新型コロナの影響でお休みしているそう。

ムッシュイワン

ドリンクと共に、ムッシュイワンの香り高いパンを楽しめます。

ムッシュイワン

公式Facebookにムッシュイワンのルーツが書かれてありました。明治時代から続く伝統が着々と受け継がれてきたのですね。神髄は、お客様への、『おもてなし』の心なのでは?としているところに温かいものを感じますね。

まだ行ったことがない方は是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

ムッシュイワン日野店はこちら↓

 

2021/04/04 07:21 2021/04/04 09:26
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集