【日野市】爬虫類ペットショップがイオンモール多摩平の森にやってくる?!

続々と新店がオープンしていますが、まだ空きテナントのあるイオンモール多摩平の森。新しくオープンする意外なお店が判明しました!

イオンリニューアル

そのお店とは、爬虫類ペットショップのKennyさん。Kennyさんの公式ホームページにはイオンモール多摩平の森での求人情報が掲載されています。

それによると、オープンは2021年6月とのことイオンモール多摩平の森のホームページにはまだ掲載されていないようです。どこのテナントにオープンするのかもわかりません。

爬虫類女子として、新垣結衣さんがヒョウモントカゲモドキをペットとして飼っていたと一時話題になりましたよね。爬虫類は動きがゆっくりのんびりで、ぱっちりお目目がかわいいと、ペットとして定着しつつあるようです。

ヒョウモントカゲモドキ

(画像はイメージです)

とはいえ、様々な理由から飼えなくなってしまったり、思いがけず増えてしまった、、といったときに、買い取りもしているそうです。爬虫類のペットショップはあまり多くはないので要チェックですね!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/04/08 07:21 2021/04/08 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集