【日野市】あれ?イオンモール多摩平の森3階、何か変わった??ついつい買っちゃうあのお店が移転してる!

緊急事態宣言中で時短営業をしているイオンモール多摩平の森。買い物で訪れると、3階の様子がなんだか違う??よくよく見ると、移転したショップがありました!

イオンモール多摩平の森

まずは、ファンも多いカプセルトイの『ドリームカプセル』!増床リニューアルです。

イオン3F ガチャ

静岡発の超ニッチガチャメーカー、TOYS CABINのシュールなパネルが目を引きます。

イオン3F ガチャ

くすっと笑えて、元気がでそうな仕事猫。職場に置いたらなごむこと間違いなし!ヨシ!

店内はすっきりと整列されており、相変わらず大人にも子供にも人気です。眺めているだけでも楽しいですが、つい100円玉を入れてしまいますね。

イオン3F ガチャ

続いて5月12日に移転したのは子供服のリサイクルショップECOLIFE

イオンECOLIFE

同じ3階での移転ですが、こちらも広くなりました!リニューアルオープン記念で全品20%OFFですよ!

イオンECOLIFE

服やおもちゃ、チャイルドシートなどの子供用品、肌着に靴下などちょっとしたものもあり、幅広い品ぞろえ。

イオンECOLIFE

新品コーナーもあります!お買い物ついでにちょっと覗いてみてはいかがですか?

イオンECOLIFE

イオンモール多摩平の森3階では、5月12日(水)から新型コロナウイルスのワクチン接種が行われています。車いすの方や、杖をついている方も見かけました。ぶつからないよう、周りを見てお買い物されるようお願いいたします。

イオンモール多摩平の森はこちら↓

 

2021/05/20 07:21 2021/05/20 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集