【日野市】2022年春オープン!豊田駅北口セブンイレブン跡地、テナントビルの正体が判明!

【日野市】豊田駅北口。テナントビルの建設が始まります!完成予定は2022年2月。

豊田駅北口で建設中のテナントビル、以前セブンイレブンなどが入っていたビルです。「いったい何のテナントビル??」と思っていた方も多い事でしょう。

豊田駅前 医療モール

完成図を見ると、とてもかっこいいビルで、オフィスビル?商業ビル?と様々なうわさが流れていました。

豊田駅前 医療モール

既にいくつかはテナントが決まっているようで、どんなテナントなのか、疑問が募っていました。

豊田駅前 医療モール

つい先日、こちらのテナントビル、医療モール『HOSPI TOWN』になることが判明しました!!

豊田駅前 医療モール

豊田駅に最も近い医療モールとして、現在様々な科目を募集しています。一か所で複数の診療科目があるのは便利ですね!

豊田駅前 医療モール

豊田駅北口ロータリーすぐの一等地。電車だけでなく、バスやタクシー、駐輪場もあり、交通の便が良いところです。オープンが楽しみですね。

豊田駅前 医療モール

テナントビルの建設予定地はこちら↓

2021/05/22 07:21 2021/05/22 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集