【日野市】情報求む!南平駅前に新しいお店がオープン予定?何のお店なのでしょうか?

読者の方から、『南平の駅前に何か新しいお店ができる様子。』との情報をいただき、早速行ってみました!「terra」というプレートのついたお洒落な外観のテナントです。

南平 tera

南平の駅前すぐ、寺澤ビルという建物のようです。

南平駅

周りをぐるりと回ってみましたが、これといった情報はありません。お店なのか、会社なのか、何かの教室なのか、はたまたクリニックなのか??

南平 tera

少し離れてみるとこんな感じです。モダンな印象です。かっこいいですね。

南平 tera

たましんのお隣のこちら。近隣の方に聞いてみましたが、どなたもご存じではない様子。インターネットで検索してみましたが情報はありませんでした。

南平 tera

一体何ができるのでしょうか。楽しみですね!

※情報提供ありがとうございました!

terraの場所はこちら↓

2021/06/13 07:21 2021/06/13 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集