【日野市】イオンモール多摩平の森3Fに『学研スクエア』がオープン!無料体験レッスン受付中♪

イオンモール多摩平の森3階、ゲームの買取・販売を行うふるいちさんのお隣に、2021年6月14日に学研スクエアがオープンしました!

学研スクエア

夏休みが間近に迫ってきてて、子供たちの夏休みの過ごし方をどうしよう、、とお悩みの方も多いのでは?こちらの学研スクエアにはいくつかのプログラムがあるようです。

学研スクエア

まずは学研教室。未就学児~中学生まで、幅広い層に対応しています。ちょうど夏のキャンペーン中のようで、無料体験ができるそうです。気になっている方はどうぞ!

学研スクエア

もののしくみ研究室は今人気のロボットプログラミングです。理解できる親御さんもいるかもしれませんが、昔はなかったこのプログラミング。さっぱりチンプンカンプンで到底子供に教えられない!という親の不安な気持ちも良くわかります。ブロックの延長で遊びながら学べるのはいいですよね!

学研スクエア

最後は英語教室。英語も習っている子供が増えましたよね。今の教育は単語と文法を覚えて、、、というのではないようで、絵本のような簡単なお話から、自然に身に着けていくようですね。

学研スクエア

中をのぞいてみると、こんな感じでした。少人数クラスのようです。

学研スクエア

オープンしたててで、教室の前にパンフレットがたくさん用意されていました。詳しい内容を知りたい方はぜひ、3階まで足を運んでみてくださいね!

学研スクエア

イオンモール多摩平の森には他にもそろばん教室や体操教室、ダンススクールなど、お子さんの習い事がたくさん。習い事の合間に買い物ができたり、ちょっとお茶ができるのは忙しいママにはとってもありがたいです♪

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2021/06/18 07:21 2021/06/18 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集