【日野市】日野駅前の韓国料理『ミョンドンキムパプ』、雨の日は1品20円引きです♪

2019年にオープンした日野駅前の韓国料理屋の『ミョンドンキムパプ』さんが、2021年6月14日に2周年を迎えました!おめでとうございます(^^)/

ミョンドンキムパプ

【日野市】2019年6月14日にオープンした韓国料理の「明洞(ミョンドン)のり巻」に行って来ました!暑い日の冷麺は最高ですね!

この梅雨時期に嬉しい、雨の日は全品20円引き!6月末までだそう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

미나(@myeongdongkimpap)がシェアした投稿

 

お店の名前はオープン当初は日本語で『明洞のり巻』となっていましたが、看板がいつの間にか韓国語になっています。韓国語を日本語で書こうとすると難しいですよね。お店の方曰く、『ミョンドンキムパプ』が正しい店名のようです。
 
ミョンドンキムパプ

(画像は2020年11月のものです。)

アルコールの提供はできませんが、全商品持ち帰りができるとあって、人気のお店です。

ミョンドンキムパプ

(ランチメニュー。写真は2021年6月時点)

韓国ドラマが好きな方、新大久保まではなかなか行けないけど、美味しい本格韓国料理が食べたい!という方にはおすすめですよ。

ミョンドンキムパプ

店内は明るく清潔。アクリル板も設置されています。

ミョンドンキムパプ

店名にもなっているのり巻きだけでなく、クッパやビビンバ、冷麺、ラーメンなど、ランチメニューも豊富です。

ミョンドンキムパプ

店主は子育て中のママさん。お一人で厨房を回しているため、混雑時はお待たせすることもあるそうです。ゆっくりお待ちくださいね!

ミョンドンキムパプ

※情報提供をいただき、ありがとうございました!

『ミョンドンキムパプ』はこちら↓

2021/06/17 07:21 2021/06/17 16:35
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集