【日野市】2019年6月14日にオープンした韓国料理の「明洞(ミョンドン)のり巻」に行って来ました!暑い日の冷麺は最高ですね!

新大久保で有名な韓国料理の姉妹店が日野にオープン予定と6月8日にお知らせし、先週6月14日にオープンした「明洞のり巻」の平日ランチに行って来ました!(*追記:水曜日が定休日です)2019年6月14日にオープンした明洞のり巻の外観お店のドアが赤いペンキで塗られて、ガラス窓には大きなメニューが貼ってありました。通りすがりの方々やサラリーマンが表の立て看板を立ち止まって眺めていました。明洞のり巻の店舗前の立て看板店内は明るく、テーブルが6台、通常は22席のようですね。女性客も入りやすい雰囲気です。明洞のり巻の店内来店した日は、ご夫婦が二組、女性のお一人様も3名入店されていました。それぞれにラーメン、ビビンバ、のり巻など注文されていて、どれも美味しそう!!韓国料理「明洞のり巻」のメニュー表プルコギのり巻をお持ち帰りにください!と女性客もいらっしゃいました。明洞のり巻の冷麺暑い日だったので、「水冷麺」を注文しました。氷で冷やされてのど越しの良い冷麺は美味しかったです。「新大久保まで行かなくても、日野で食べられるなんて嬉しいわ」というお客様の声が聞こえてきました。

明洞のり巻はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/20 08:00 2019/06/26 14:11
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集