【日野市】韓国料理店が6月14日(金)にオープン?!新大久保で有名な「明洞(ミョンドン)のり巻き」の姉妹店が日野駅から徒歩1分に開店するようです!

韓国料理のお店が、来週の6月14日(金)にオープンする予定です!とお店の方に伺いました。つい最近まで「HIMAYALAN」というネパール料理のお店が閉店となり、新しいお店になるのかな…と気になっていた店舗に新しくオープンするようです。

Himayalanの後に2019年6月14日に「明洞のり巻き」がオープン予定 オープン準備中のお店の方から「新大久保に3店舗ある韓国料理のお店「明洞のり巻き」の姉妹店になります。6月14日(金)にオープンする予定ですので、よろしくお願いいたします!」とお聞きすることができました。HIMAYALANの店長さんがお国に帰らなくてはいけない事情ができてしまい、数ヶ月で閉店してしまったようですよ。

himayalanの看板 さて、皆さんは韓国料理といえば、どんなお料理を思い浮かべますか?
「明洞のり巻き」では店名にあるようにのり巻きが代表的なメニューなんでしょうね?!チゲ、プルコギ、チャプチェ、キムチ、カクテキ、ナムル、チヂミ、ビビンバ…何を食べようかな~?新大久保駅に行かなくても日野駅近くで韓国料理が楽しめるなんて楽しみですね。

明洞のり巻きのオープン予定地(サニーハイツ80の1階)はこちら↓

(beautiful harmony19518)

 

2019/06/08 08:00 2019/06/08 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集