【日野市】大盤振る舞い!!豊田駅北口にある「紀の國屋」では土日に限定お買い得品を毎週のように出しているようです!

豊田駅北口の啓文堂書店の隣にある「紀の國屋豊田店」の前を通り過ぎようとしたら、店前の「土曜・日曜2日間限定 大盤振る舞い!」の貼り紙が目に飛び込んできました。

豊田駅北口の啓文堂書店の隣にある紀の國屋豊田店近づいてみるとこの日は「かりんとう饅頭6個お買い上げで、わらびもちを1パックプレゼント!」とのお買い得品が並んでいました。

紀の國屋のかりんとう饅頭「多摩かりん」

紀の國屋豊田店の土日限定お買い得品週替わりでお買い得品が違うようで、前回は「ふまんじゅう」だったようです。紀の國屋は夏はゼリーや水ようかんが人気!

紀の國屋の各種詰め合わせ五目いなりと太巻きの入った「すしミックス」460円も好評のようですね。たくさんの品揃えで迷ってしまうこともあります。

紀の國屋のすしセットや赤飯土日は限定お買い得品をご家族で楽しむのもいいかもしれません。

土日2日間の限定お買い得品を販売していた「紀の國屋 豊田店」はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/09 08:00 2019/06/09 19:36
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集