【日野市】各種メディアで取り上げられている「おいなり食堂」次回はJ:COM「ひのぶらり道」に取り上げられるようですよ?!

テレ朝「じゅん散歩」、TBS「Nスタ」をはじめオープン当初からメディアで紹介されている「おいなり食堂」は開店して3年目となり、この夏は地元メディアの「ひのぶらり道」に取材を受けるとのこと。

おいなり食堂の外観JR豊田駅北口を出て、メイン通りから一本左に入るため、なかなか目に付きにくいかもしれません。

おいなり食堂のいなりのメニューおいなり食堂という店名なので、もちろんメインはおいなりさん。酢飯に油揚げだけでなく、創作いなりの総菜系でボリュームがあり、どれも美味しそう!やわらか豚角煮やタコやわらか煮と珍しいラインナップなので、どれを食べようか迷ってしまいます。結局、好きなものを3つ選べる「おいなりセット」にしちゃいました!お腹がいっぱいになりますよ!

「俺の!いなり寿司」の39ページにも掲載されたおいなり食堂「マツコの知らない世界」に出演した「いなり王子」が監修し2019年3月に発売した「俺の!いなり寿司」にも掲載されました。

おいなり食堂の海鮮丼メニューさらに、しっかり食べたい方には、おいなりさんだけではなく、海鮮丼はじめマグロが楽しめる丼ものがあるので嬉しいですね。おいなりさん1個からテイクアウトもできるため、ちょっと小腹が空いたときにもオススメです!これからの暑い季節に酢飯で食欲が湧くかもしれません。

各種メディアで放映された「おいなり食堂」メディアで放映されると大混雑するため、イートインスペースでゆっくり味わえるのも今がチャンスかもしてないですね?!2019年6月のお休みは、10日㈪、15日㈯、24日㈪のようです。

おいなり食堂はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/07 08:00 2019/06/07 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集