【日野市】多摩平の「魚屋 ウラシマ丸」がオープン!鮮魚とお惣菜のお店でした!

先日ご紹介した20号、日野バイパス沿いに突如現れた「魚屋 ウラシマ丸」。

【日野市】20号沿い、とんちん軒の同じビルに「魚家 ウラシマ丸」。何のお店でしょう?

2022年7月22日にオープンしていました!

ウラシマ丸オープン

お刺身や海鮮丼、お惣菜にお弁当を販売するテイクアウト専門のお店です。美味しいお魚や、温かい家庭料理、元気な身体をつくる健康的な食事を届けたいとお店をオープンされたそう!

ウラシマ丸オープン

店頭にはお惣菜や海鮮丼のショーケース。大きな牡蠣もありましたよ。事前に予約をしておけば出来立てのお弁当、切りたてのお刺身をいただけます!

ウラシマ丸オープン

オープンセールとして、お惣菜いろいろセットが500円!(2022年7月30日まで)

ウラシマ丸オープン

店主一人で切り盛りされるそうで、混雑しているときは少しお待ちくださいね!事前予約をしておくとスムーズです。

ウラシマ丸オープン

こちらがオープンセールのお惣菜色々セット(500円)。ほっこりする家庭料理でお酒のおつまみにもぴったり!

ウラシマ丸オープン

海鮮丼はなんと800円でした!こんなに豪華でコスパがいいですね!

ウラシマ丸オープン

お刺身は仕入れの状況により種類や価格が変更になりますが、その日の一番おいしいお魚を楽しんでくださいね!

ウラシマ丸オープン

お子様にはスーパーボールが当たるくじもあるみたいですよ♪

※moa51様、いち早くオープンのお知らせをお寄せいただきありがとうございました!新鮮でとっても美味しかったです!

魚家 ウラシマ丸はこちら↓

 

2022/07/25 07:21 2022/07/25 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集