【日野市】午前中に売り切れ?!高幡不動で話題の和菓子「季よせ」の豆大福を食べてみました!

2017年6月にTBSのビビットで取り上げられ、豆大福で話題!手づくり和菓子屋「季よせ」高幡不動店に行ってみました!手づくり和菓子「季よせ」高幡不動店 高幡不動尊の参道にお店があり、名物の豆大福はあるかな~と、平日お昼に店内に入ると手前の和菓子の籠がすでに空!TBSのビビットで紹介された季よせの豆大福慌ててしまいましたが、豆大福が数個残すのみ!まだあってホッとしました。 和菓子「季よせ」の店内 1個120円とお値段も手頃な人気No.1の赤えんどう塩豆大福は美味しいに違いない!と思い、今回は黒豆豆大福と越後みどり豆の豆大福を買いました。「本日中にお召し上がりください」と店員さんから声をかけられ、早速いただくと柔らかくて、驚くほどに豆がしっかり味わえました!和菓子屋「季よせ」の豆大福 黒豆もみどり豆も、それぞれの豆があんこと薄いお餅でふわりとまとめてあるだけの感じで、大福というより、とにかくやわらかい豆菓子!絶品です!土日にはすぐに売り切れちゃうかもしれませんね。

季よせ高幡不動店はこちら↓

(beautiful harmony19518)

2019/06/21 08:00 2019/06/21 08:00
beautiful harmony 19518

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集