【日野市】開催決定!オリンピック。日野市内の聖火リレーは7月10日にふれあいホール(市民の森スポーツ公園)をスタート!

緊急事態宣言は解除され、東京オリンピックの開催が決定しました。とはいえ、感染拡大の状況に応じて変更もあるそう。チケットを持っている方はソワソワされているかもしれませんが、選手の皆さんの頑張る姿をどういった形であれ見られるというのは、多くの勇気、励まし、感動をもらえますよね。

高幡不動_あじさいまつり2021

7月9日からスタートする予定の東京都の聖火リレー。もちろん、日野市内もオリンピック聖火が走ります日野市は7月10日午後12:14に、日野市民の森ふれあいホール(市民の森スポーツ公園)をスタートする予定になっています。

fureai

そして、13:08に日野自動車構内がゴールとなるコースです。当日は、走行ルートやルート直近の道路は、車両の通行が禁止されます。また、ルート周辺道路の混雑も予想されますので、当日は車でのお出かけを控えた方が良いかもしれません。(※まん延防止等重点措置が適応されており、聖火リレーの実施についても未確定です。)

日野自動車

また、八坂神社の月参りの御朱印6月の絵柄には「聖火リレー」が登場しているそう!御朱印巡りをされてる方は要チェックですね!

八坂神社20204初詣

日野八坂神社はこちら↓

2021/06/22 07:21 2021/06/22 08:15
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集