【日野市】ラグビートップリーグ、今シーズン終了!日野レッドドルフィンズからのメッセージがこんなところに!

ジャパンラグビートップリーグに所属する日野自動車のラグビーチーム『日野レッドドルフィンズ』。サポーターズクラブに入って応援している日野市民の方もいらっしゃると思います。

レッドドルフィンズ

ジャパンラグビー トップリーグの2020-2021シーズン終了に伴い、日野レッドドルフィンズからのメッセージがJR中央線豊田駅北口階段にあらわれました!!

日野レッドドルフィンズ

4月24日秩父宮ラグビー場で行われたトヨタ自動車ヴェルブリッツとの対戦が今期のレッドドルフィンズのラストゲームとなりました。格上のチームに果敢に挑戦し、僅差まで詰め寄る息をのむ場面もありました。

日野レッドドルフィンズ

日野市を代表するラグビーチームが日本のトップリーグで戦っているというのは、日野市民として誇らしいですね!市内の飲食店の前などでもレッドドルフィンズを応援するのぼりを見かけます。

日野レッドドルフィンズ

日野レッドドルフィンズの皆様、関係者の皆様、沢山の感動を本当にありがとうございました!来年もまた応援します!頑張ってください!

JR中央線 豊田駅はこちら↓

 

2021/06/24 07:21 2021/06/24 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集