【日野市】スターバックス日本上陸25周年♪第2弾「47JIMOTOフラペチーノ®」が6月30日(水)新発売!

スターバックスは、日本上陸25周年を記念し、都道府県ごとのこだわりと個性豊かな47通りのフラペチーノ®を2021年6月30日(水)より一斉発売するそうです!

starbuckscoffeejapan

(画像はプレスリリースより)

1996年に東京・銀座に1号店を出店したスターバックス。今では47都道府県に約1,600店舗も展開しているそうです!すごいですね。そして今回、日本上陸25周年記念の第2弾として地域・地元とつながる「47JIMOTO フラペチーノ®」が誕生したそう!

starbuckscoffeejapan

(画像はプレスリリースより)

それぞれの地域のパートナーから出てきたアイデアを元に商品化し、地元への思いが込められています。第1号店が始まった東京からは、オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ®美味しそう!

starbuckscoffeejapan

(画像はプレスリリースより)

コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上がっているそうですよ!東京のバリスタ渾身の1杯、日野市にもスターバックスは2店舗あるので、お試しくださいね♪

starbuckscoffeejapan

(画像はプレスリリースより)

東京のみならず、近隣の「47JIMOTOフラペチーノ®」も食べてみたいですね!

日野市内のスターバックス店舗

日野万願寺店はこちら↓

 

イオンモール多摩平の森店はこちら↓

 

2021/06/29 07:21 2021/06/29 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集