【日野市】日野駅前の珈琲専門店が「あいす棒屋さん」に!?クランプウッズの店内で、あのキャラクターがお出迎え!

日野駅前の珈琲専門店、CLAMPWOODS COFFEE FACTORY(クランプウッズ コーヒーファクトリー)の店先で、フルーツがたっぷり乗った美味しそうなアイスののぼりが目を引きます。(2021年8月撮影)

クランプウッズ コーヒーファクトリー

クランプウッズは店内に焙煎機を備えたロースタリーカフェコーヒーマイスターの資格を持った、プロの珈琲を味わえる貴重なお店です。ちょっと格式が高いのかな?と背筋を伸ばして入ってみると、、、?

クランプウッズ コーヒーファクトリー

なんと、ウルトラマンが勢ぞろい!みんな一様にぴしっと並んで私たちを出迎えてくれています。本格的な珈琲専門店に、ソフビが並ぶこのギャップに思わず笑みがこぼれます。

クランプウッズ コーヒーファクトリー

さて、ウルトラマンに気をとられてしまいましたが、珈琲のいい香りがお店に入った瞬間から鼻に抜け、何ともリラックスできる雰囲気です。

クランプウッズ コーヒーファクトリー

豊富な種類の珈琲でどれにしようか迷いつつ、ちょっと汗ばむ日だったのでアイスラテを。丁寧に作られたラテはミルクの泡がきめ細やかでとってもクリーミーで美味しいです。

クランプウッズ コーヒーファクトリー

珈琲の専門店ですが、お子様や珈琲はあまり飲まないという方もご安心を。かき氷やアイス等、この時期に嬉しいメニューがあります。

クランプウッズ コーヒーファクトリー

気になる『あいす棒』は果物を丸ごと味わえ、見た目にも大満足の夏にぴったり、爽やかな味です。

クランプウッズ コーヒーファクトリー

クランプウッズでは他にもラテアートや豆の量り売りも!もちろんPayPay30%還元キャンペーン対象のお店なのでオトクにいただけます。

クランプウッズの誠アートコーヒー

毎月10日、20日が特豆でお買い得になっているのですが、さらに公式Facebookではアイス・シャーベットの割引の告知も!在庫限りということで、どうぞお早めに!

CLAMPWOODS COFFEE FACTORY(クランプウッズ コーヒーファクトリー)はこちら↓

2021/08/17 07:21 2021/08/17 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集