【日野市】とにかく安い!そして新鮮!主婦の皆様必見♪コンビニなのに野菜や果物がこ~んなに充実!

豊田駅前に主婦御用達のすごいコンビニがあると聞いて「いったいどんなコンビニ?」と様子を見てきました!

ローソンスリーエフ

豊田駅から徒歩1・2分でお目当てのコンビニ、ローソンスリーエフが見えてきました。お店の前には何やら果物や野菜が山積みです。近寄ってみると、、、

ローソンスリーエフ

みかんが一袋198円!?MサイズかLサイズのみかんです。安い!!!

ローソンスリーエフ

その他にも柿が1個100円!柿のシーズンは始まったばかり。まだまだ割高の印象がありますが100円とは嬉しい!

ローソンスリーエフ

果物だけではありません。ここは八百屋さんなのでしょうか?お店の前に所狭しとお買い得で新鮮な野菜が並んでいます。そしてとにかく安い!

ローソンスリーエフ

トマトも大袋で198円!信じられないお値段です。確かに主婦御用達のすごいコンビニです。

ローソンスリーエフ

お買い物に来ている主婦の方々は慣れた様子で商品を選び、お会計はコンビニの中で。エコバックに野菜をたっぷり詰めて颯爽と帰っていきます。

ローソンスリーエフ

確かにこのお値段で新選な旬の野菜や果物が買えるなら、ヘビロテ間違いなし!知らなかったという方は是非寄ってみてください。目からうろこです。
※写真はすべて2021年10月上旬に撮影したものです。種類や値段は日によって異なりますのでご注意下さい。

ローソン・スリーエフ日野多摩平店はこちら↓

2021/10/14 07:21 2021/10/14 07:24
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集