【日野市】なんと!!つ、ついに!?日野市にバンクシー現る!?場所はどこ?

世界中で話題になっているバンクシー。イギリスを拠点にした匿名のアーティストで、神出鬼没にあちこちで作品を残し、話題になっています。そんなバンクシーの作品で、最も有名と言っても良い、「少女と赤い風船」がなんと、ここ、日野市に現れたのです!

バンクシー

それがこちらです!確かに!バンクシーっぽい!!飛んでいく赤い風船を見つめ、手を伸ばす少女。バンクシーの公式サイトに掲載されている絵と比べると風船までの距離がやや遠い、、、?ような気もします。

バンクシー

こちらの絵は平山にあるアパート前の駐車場の壁面に描かれていました。その他にもグラフィティが描かれています。

バンクシー

本物かどうか真偽は定かではありませんが、話のネタになりますね。お近くを通る際は寄ってみてはいかがでしょうか。

バンクシー

場所は京王バス、平山六丁目のバス停付近です。平山通りと交差する北野街道を、八王子方面に進むとあります。

平山通り

ちなみに、勝手にグラフィティを描くことは、器物損壊にあたる犯罪行為となります!お気を付けください。

バンクシーっぽい絵の描かれていた場所はこのあたり↓

 

2021/10/16 07:21 2021/10/16 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集