【日野市】多摩平の昭和レトロな喫茶店”ベアトリーチェ”。アンティーク調の豪華な店内でくつろぎ時間

JR豊田駅北口から徒歩6分、多摩平で約40年営業を続ける喫茶店『ベアトリーチェ』。猫のシルエットとコーヒーカップが目印のお店です。店内の様子が気になりませんか?「入ってみたいけど、ちょっと入りにくい」そんな皆様へ、お店の様子をチラ見せしたいと思います!

お店の前にあるメニューを見ると珈琲、紅茶にケーキや軽食のある喫茶店のよう。そして飲み物・食事だけでなく、ライブなどのイベント情報の案内もあります。ますます気になる!けど、ちょっと敷居が高そう、そんな風にお感じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ベアトリーチェ

何より珈琲の種類がすごい!世界各地の豆が味わえるそう。珈琲好きの方は必見ですね♪

ベアトリーチェ

さあ、気になるお店の中へ入ってみましょう!

ベアトリーチェ

高級感あふれるベルベットの椅子、ジャガードのカーテン、シャンデリア、日常から離れたような風格のある素敵な店内です。

ベアトリーチェ

上品な調度品が揃い、上質な空間を醸し出しています。テーブル席とカウンター席があり、ヴィンテージインテリア好きの方にはたまらない印象的なお店です。

ベアトリーチェ

カウンター奥には様々なカップが並びます。見ているだけでも心が穏やかに豊かな気持ちになります。こんな贅沢な気分を多摩平で味わえるとは!

ベアトリーチェ

そんな高級感あふれる店内なのですが、敷居が高いということは全くなく、不思議とすごく寛げるお店なのです。

ベアトリーチェは気さくで物腰柔らかなママがお一人で切り盛りされています。ここ多摩平で喫茶店を始めて約40年。常連さんはもちろん、初めての方も温かく迎えてくれます。

ベアトリーチェ

沢山の種類の珈琲がありますが、美味しいビールもいただけます。

ベアトリーチェ

懐かしいクリームソーダも。喫茶店ならでは!ですね。

ベアトリーチェ

メニューはこちら。(写真は2021年10月撮影)珈琲の種類がとにかく豊富!迷ったらママに気軽に相談してみてくださいね。

ベアトリーチェ

紅茶や、ソフトドリンクの種類も豊富で選ぶのもワクワクします。

ベアトリーチェ

食事やデザートも。ゆっくり読書を楽しむもよし、考え事や、wifiがつながるのでPCを持ち込んでお仕事をしたりと、それぞれに寛いで過ごせるお店です。

ベアトリーチェ

公式ホームページFacebookで不定期のお休みが告知されている場合があるので事前にご確認くださいね!

皆様の『お気に入り!』『イチオシ!』の日野市内のお店を教えてください♪隠れた名店、地域の方に実は人気、そんなおすすめのお店の情報をお待ちしております!

号外NET日野市の情報提供お願いします

ベアトリーチェはこちら↓

 

2021/10/23 07:21 2021/10/23 07:31
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集