【日野市】豊田駅のウイスキーがそろう”Bar Blanc”で1日10食限定のランチ!隠れミッキーを探せ!

JR中央線、豊田駅北口から徒歩1分。ウイスキー、カクテル、ジン、ワイン、ビールなどのショットバーCafe&Bar Blancで1日10食限定のランチが始まったと聞いて早速行ってきました!

barblanc

Cafe&Bar Blancは、白いレンガの外壁に小さな出窓のとってもかわいらしいお店。ふとヨーロッパの街角に迷い込んだような気になります。

barblanc

限定10食のランチセットは残念ながら毎日提供しているわけではなく、公式Twitterからこっそりつぶやかれるので、気になる方はフォローしてチェックしてくださいね!

barblanc

11:30スタートのランチセットはなくなり次第終了なので、早めの時間に行くことをオススメします。

barblanc

お店に入ると、かわいいワンちゃんの「もち店長」がお出迎えしてくれます。店内はカウンターと小さめのテーブル席が2席。こじんまりとしたアットホームなお店です。

barblanc

気さくなマスターとキュートな店長さん。カウンターでのお話も楽しい時間です。後ろの洋酒がすごい!ウイスキー好きにはたまりませんね!

そしてこちらが限定ランチ!店長が目の前で作ってくれ、いい香りが店内に広がります。ピリッと黒コショウの効いたビーフサンド、ジューシーなフランクフルト、サラダにスープ。珈琲もついて1,000円(税込)

珈琲はマスター厳選の豆。インドネシア スマトラ産。濃い目の珈琲は香り豊かで深いコクがあります。

barblanc

特別にショコラをハーフで頂きました!外側がカリッとしたマフィンとたっぷりのクリーミーな生クリームは相性◎!

barblanc

こちらのお店は夜のバーがメインのお店。メニューの一部をご紹介します!お店が開くのは19時。バーですが店内は禁煙です。お店の外の灰皿をご利用くださいね。

barblanc

店長の作るカクテルは季節感がありとってもおしゃれ!お仕事帰りなど、一日の疲れを癒すにはぴったり!お1人様でももちろんOK!

店長の作る季節感あふれるおしゃれなカクテル。見ているだけでも幸せな気持ちになりますね!

barblanc

ビール、豊富なウイスキーも魅力的!お酒に詳しくなくても大丈夫!飲み方などもお気軽に相談してくださいね。

barblanc

そして店内には隠れミッキーが!よ~く探してみてください!
※写真はすべて2021年11月に撮影したものです。メニューの内容が変更となる場合もあります。

※s子さま、情報提供ありがとうございました!

Bar Blancはこちら↓

2021/11/13 07:21 2021/11/13 15:33
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集