【日野市】2021年も日野市のダイヤモンド富士が始まります!11月中旬~年明けまで!

年の瀬が近づいてきましたね!と、いうことは??
そう!ダイヤモンド富士が見られるシーズンです!年をまたぐこの2か月の間に、日野市内では見事なダイヤモンド富士を眺めることのできるスポットがあります。

ダイヤモンド富士

(画像は)イメージです

日野市観光協会では、ダイヤモンド富士の見られる場所と予定日を公開しています。日野市の随処で美しく見える富士山ですが、より神々しく見えるダイヤモンド富士はぜひ狙っていきたいもの。とはいえ、お天気によっては見えないこともありますが、ぜひチャレンジしてくださいね!

富士山浅川から2021

例年カメラを片手に多くの人が集まります。先日の月食も幻想的で素敵でしたが、ダイヤモンド富士もまたすばらしい眺望です。

日野ダイヤモンド富士マップはこちら↓

2021/11/23 07:21 2021/11/23 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集