【日野市】高幡不動の朝マルシェ”MACHI-KADO MARCHE”第一回が開催!当日の様子をお届けします!

Hino Spring Market主催の朝マルシェ、MACHI-KADO MARCHE-街角マルシェ-。2021年11月28日(日)に第一回が開催されました!気になる朝マルシェ、どんな様子かちょっとだけお伝えします!

朝マルシェ

【日野市】11月28日(日)街角マルシェ開催@高幡不動尊参道!温かいスープに焼き立てパンで朝の時間を!

高幡不動紅葉

心地よい秋晴れの朝、色づいた木々が美しく、高幡不動には七五三で晴れ着を着た家族、紅葉を撮影しに来る方、多くの人で賑わっていました。

朝マルシェ

MACHI-KADO MARCHEはCafe de Dango前、たるすけ前の2か所で開催。朝早くから続々と人が集まってきます。当日の朝焼き立て!というEiGrainのパンはまだ温かく、カレーチャンピオンになった焼きカレーパンも並んでいました!

朝マルシェ

Instagramでじわじわ人気が広がっている8Birds Coffee&Roaster。週末の限られた日しか営業をしていないとあって、お客さんが列をなしていました。

朝マルシェ

ネイバーズファームの美味しいトマトや新鮮野菜も並びます。

朝マルシェ

たるすけ前では温かいクラムチャウダーやペルー料理のラスパパスからコリアンダーのチキン雑炊が出店。

朝マルシェ

お豆腐の三河屋にお惣菜お弁当のとことこも揃い、日野市内の注目店が一堂に会する楽しい朝マルシェです。

朝マルシェ

休日の朝、いつもより少し早起きして有意義な一日のスタートとなりました!第2回、第3回とこれからの開催が楽しみです!

高幡不動尊参道はこちら↓

 

2021/11/30 07:21 2021/11/30 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集