【日野市】火災発生のサンガム。今はどんな様子?再開の見通しは?サンガムのあの味を食べたくなったら日野駅か八王子へGO!

2021年11月3日に火災が発生した多摩平のインドネパール料理のサンガム。火災発生時はかなり大きな黒煙が立ち上がり、しばらく近隣では焦げ臭かったそうです。

火災発生後、「しばらく休業」という張り紙が張られていました。サンガムの様子を心配されるお声もあり、2021年11月28日にサンガムがあったところへ行ってみました。

サンガム20211129

お店はシートで覆われていました。横から覗いてみると、重機が入りお店は解体作業中のようです。多摩平では人気のお店で、復活を願う近隣の方の声も多く聞かれます。お店の再開についての案内は出ておらず、HPなどにも記載はありませんでした。

サンガム20211129

インド・ネパール料理のサンガムは多摩平だけでなく、日野駅や八王子にも店舗があります。サンガムの味が恋しくなったらぜひそちらへ足を運んでみてください。

乾燥しがちな冬の東京。皆様もくれぐれもお気を付けください。また多摩平にサンガムが戻ってきてくれることを願うばかりです。

サンガム日野店はこちら↓

 

サンガム八王子店はこちら↓

 

2021/12/01 07:21 2023/03/29 16:12
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集