【日野市】角上近くのいつも行列の小さな可愛らしいパン屋さん、ベーカリー プラート(Bakery Praat)♪

角上の近く、甲州街道と川崎街道が交差するところにある小さなパン屋さんベーカリー プラート(Bakery Praat)。このあたりを通る人はお店の前に人だかりができているのを見たことがあるのではないでしょうか?

BakeryPraat

こちらは地元の方に人気のパン屋さん。お店がオープンしているときは行列ができていることも。

食パンにバケット、お惣菜系、スイーツ系と様々な種類が揃いますが、人気の商品は早々に完売してしまうのでお目当てのパンがある場合は早めに行く方が良いそうです。

Bakery Praat

↑こちらはお休みの日の写真ですが、緑が飾られとっても可愛らしいお店ですね。

BakeryPraat

2022年は1月8日(土)から営業になるそうです。クリスマス用のシュトーレンも販売していました!

BakeryPraat

2021年12月の日曜日、14時過ぎにはパンは半分ほどになっていました。オープンは8時なのでちょっと出遅れてしまいました。

BakeryPraat

とはいえ、お目当ての食パンが残っていたので全粒粉の食パン(360円)を購入しました。

BakeryPraat

こちらのパンはマーガリンやショートニングを使用していないそうです。お店に行くのが遅れる場合は予約やお取り置きが1個からできるそうです!これは嬉しい!

BakeryPraat

全粒粉の食パンはベーコンチーズトーストにしていただきました!美味しい食パンです♪

bakery.praat

↑こちらは過去の写真ですが、豊富な種類の人気パン屋さんです。

ベーカリー プラートはこちら↓

2021/12/24 07:21 2021/12/24 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集