【日野市】日野台の日野家ラーメンが閉店していました。シックな雰囲気の落ち着いた大人のお店でしたね。

日野台の横浜家系ラーメン「ラーメン 日野家」が閉店していました。

日野家ラーメン閉店

2021年12月31日に様子を見に行ってみるとすでに駐車場にはテープが張られており、外にかけられていたメニュー看板などは外されていました。

日野家ラーメン閉店

入り口のドアに張り紙があります。ズームして見てみると、、、

日野家ラーメン閉店

「完全閉店」の文字が。正式な閉店の日付はわかりませんでしたが、作業をしている車の出入りがあったので、閉店してから日が経っているのでしょうか。

日野家ラーメン閉店

ラーメン 日野家は「ラーメン屋さん!」というより高級中華料理屋さんのような、広々とした大人の雰囲気が漂う店内でした。閉店は残念ですね。

ラーメン日野屋

(こちらは2021年3月に撮影した店内の様子です)

※匿名希望様、情報提供をいただきありがとうございました。

ラーメン 日野家があったところはこちら↓

 

2022/01/05 07:21 2022/01/05 19:01
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集