【日野市】旭が丘中央公園横の洋麺屋五右衛門で春のスパゲッティ♪桜のシーズンまでもう少し!ランチ候補にいかがですか?

旭が丘中央公園の横の交差点にある洋麺屋 五右衛門。駐車場も完備、お箸でいただくスタイルのスパゲッティ屋さんです。

五右衛門 洋麵屋

春のおすすめメニューにつられて立ち寄ってみました!

五右衛門 洋麵屋

2022年3月1日、お隣の旭が丘中央公園の桜のつぼみは少し膨らんできている様子です。

五右衛門 洋麵屋

美味しそうな食品サンプル!器も和風ですね。

五右衛門 洋麵屋

店内も和のテイスト。シックで落ち着いた雰囲気です。

五右衛門 洋麵屋

イタリアンレストランではあまり見ないような和の要素が入るメニューが並び、魚介がメインのものが多くあります。

五右衛門 洋麵屋

炙り帆立と海老とモッツァレラのトマトクリープスープ。甘味のある味わい深いスープに軽くあぶった帆立、贅沢なパスタです!

五右衛門 洋麵屋

イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲッティー。みずみずしい彩り豊かな春野菜が盛り盛りです。

五右衛門 洋麵屋

お子さまセットもありましたよ!

五右衛門 洋麵屋

これから桜のシーズンに入りますね!公園でお花見へ行く際に、春野菜たっぷりのランチはいかがですか?

洋麺屋五右衛門 日野旭が丘店はこちら↓

2022/03/06 07:21 2022/03/06 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集