【日野市】季節感を取り入れた美味しいイタリアンレストラン♪日野駅のEccolo!(エッコロ!)

日野駅から徒歩2分、マツキヨの裏手にあるトラットリアEccolo! (エッコ)で絶品ランチを食べてきました!

Eccolo

旧甲州街道沿いにあり、イタリアの国旗と緑の軒先テントのお店です。隠れ家的な雰囲気があります。

Eccolo

trattoria(トラットリア)は家庭的なレストランを意味するそうです。外観はお洒落なレンガ調で、季節感のある食材を使ったメニューが並んでいます。

Eccolo

ランチは週替わりだそうで、2022年4月のとある週のメニューは新じゃがと新玉ねぎのリゾットや、カブのトマトパスタなど、どれも美味しそうですね!

Eccolo

清潔感のあるシンプルな店内は、明るく白い壁に、木目のテーブルが並ぶ品のあるレストランです。

Eccolo

お店の方も上品な雰囲気で、あたたかい心のこもったおもてなし、居心地の良いイタリアンレストランです。

Eccolo

この日はパスタランチ(1,200円)をオーダー。サラダとパスタ、パン、コーヒー付きです。

Eccolo

豚肉と蕪の入ったトマトソースパスタは絶品!麺のゆで加減も好みで、スパイスが爽やかなアクセントになって非常に美味しくいただきました!他の料理も食べてみたくなります。

Eccolo

お話をお聞きするとワインも厳選しているとのことで、ディナータイムにもおすすめです。

Eccolo

トラットリア・Eccolo!(エッコロ!)はこちら↓

2022/04/21 07:21 2022/04/21 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集