【日野市】イオンモール多摩平の森のホリデーマルシェに行ってきました!5月5日まで開催♪

2022年のゴールデンウィークも折り返し地点と言ったところでしょうか?お天気に恵まれてお出かけしたくなりますよね!

イオンモールマルシェ2022GW

2022年5月3日~5日の3日間多摩平のイオンで開催されている、日野ホリデーマルシェに行ってみました!

【日野市】GWは日野のローカルフードを!日野ホリデーマルシェ@イオンモール多摩平の森

イオンモールマルシェ2022GW

1F、湧水の広場にはテーブルと椅子が並び、心地よい陽射しを浴びながら気持ちよく過ごせます。ランチタイムも過ぎた15時ごろに伺うと、すでに日野産野菜は完売していました。新鮮野菜がお目当ての方は、早めの時間帯に行ってくださいね!

イオンモールマルシェ2022GW

テンションが上がるキッチンカーが並んでいます。カレーや丼ものなどがっつり食事になるものから、フライドポテトや焼き鳥などおつまみ系、スイーツ系と様々です。

イオンモールマルシェ2022GW

休日の晴れた日に、外でいただく一杯は格別!生ビールやカクテル、ワインといったアルコールもありましたよ!

イオンモールマルシェ2022GW

お子様の大好きなフランクフルトや唐揚げ、たこ焼き、かき氷なども。

イオンモールマルシェ2022GW

マルシェは残り二日。家族やお友達とふらりと寄ってみるのもおすすめです!

イオンモール多摩平の森はこちら↓

2022/05/04 07:21 2022/05/04 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集