【日野市】メニューの多さ・量に驚き!南平のホルモンと創作料理どん・ハート。600円ランチをご紹介!

南平駅北口に、ちょっと気になるお店があります。2022年3月にオープンしたケバブ屋さんにお隣にある「ホルモンと創作料理 どん・ハート」

ホルモンと創作料理どん・ハート

こちらのお店、一体何が気になるかと言いますと、、、。

ホルモンと創作料理どん・ハート

見てください!このメニューの多さ!手書きでホワイトボードにみっちりと書かれています。

ホルモンと創作料理どん・ハート

店内は昭和っぽさを感じるアットホームな雰囲気。明るさを抑えたほの暗い感じです。

ホルモンと創作料理どん・ハート

壁には格闘技やスポーツなどのポスターが貼られていました。スポーツ選手が良く来るお店なのでしょうか?

ホルモンと創作料理どん・ハート

お店の中に入って更に驚きです。外のものよりやや大きめのホワイトボードにこれまたぎっしりと書かれたメニューの数々。居酒屋風の創作料理やホルモンのメニューを眺めていると、夜もお邪魔したくなりますね。

ホルモンと創作料理どん・ハート

この日は日替わりのもつ煮豆腐を注文しました。600円とは非常に良心的なお値段ですね。

ホルモンと創作料理どん・ハート

と、思ったら出てきた定食の量にさらに驚きです!!サラダに味噌汁、小鉢も2つ、ついています。え?これで600円??

ホルモンと創作料理どん・ハート

丼ぶりいっぱいに、たっぷりとよそわれたもつ煮豆腐。しっかりと味が染み込み、ちょうどよい甘さの美味しいもつ煮はごはんが進みますね!

ホルモンと創作料理どん・ハート

お味噌汁にはしゃきしゃきの長ネギととろろ昆布。野菜も多く、栄養バランスもばっちりですね!

ホルモンと創作料理どん・ハート

かなり空腹の日にお邪魔しましたが、本当に本当に満腹になりました!お残しは厳禁なので、心配な方は相談してご飯を少なめにしてもらいましょう♪食べ盛りの学生さんにはとっても嬉しい盛り盛りランチです!(写真はすべて2022年6月中旬に撮影)

ホルモンと創作料理 どん・ハートはこちら↓

2022/06/19 07:21 2022/06/19 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集