【日野市】晴天の中のキャナルマーケットー緑地フェスティバルー活気あふれるフェスでした!

キョテン107のキャナルマーケット—緑地フェスティバル—が2022年6月25日に仲田の森蚕糸公園で行われました!

ふれあいホール

仲田の森にDJの音楽が心地よく溶け込み、とってもおしゃれな雰囲気のイベントです。

キャナルマーケット20220625

まだ6月というのに、この日日野市の最高気温は37℃を越えたとか。真夏のような晴天の下、多くの人が集い、活気に満ちた楽しい時間が流れていました。

ふれあいホール

初参加というアーティフィシャルフラワーやポストカードを販売するSimai。インテリアとして自宅に飾りたいですね!ポストカードもかわいい♪

キャナルマーケット20220625

仲田の森蚕糸公園すぐ近くのハレトキ珈琲。珈琲ももちろん美味しいですが、すっきりレモネードをいただきました!

キャナルマーケット20220625

今回のキャナルマーケットはメキシコ料理のMexicali(メヒカリ)が主催されたそう。お食事は人気で早々に完売。爽やかなライムとコロナビールが夏を感じさせてくれます。

キャナルマーケット20220625

そして日野市のイベントで欠かせない樽生TOYODA BEERを販売するのは、日野駅前のBAR&DININGのRiver Side

キャナルマーケット20220625

琥珀色のTOYODA BEER。これぞ日野の夏!という感じですね。

キャナルマーケット20220625

日野の採れたて新鮮野菜はHINO BLUE FAMERS CLUBから。じゃがいもが詰め放題で300円!

キャナルマーケット20220625

キッチンカーのコーヒースタンドCOFFEE ICHIBA。普段は八王子の北野市場の中にいらっしゃるそうです。

キャナルマーケット20220625

最近日野市に越してきたという遊び配達人の周りには子供たちがいっぱい。オリジナルの木のおもちゃで大はしゃぎです。

キャナルマーケット20220625

ほんの一部だけの紹介ですが、食事にドリンクに、物販、遊び、ワークショップ、ライブペインティングと盛りだくさんのフェスでした。

キャナルマーケット20220625

仲田の森蚕糸公園はこちら↓

キョテン107はこちら↓

 

 

2022/06/26 07:21 2022/10/02 08:58
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集