【日野市】日野駅から徒歩2分。サニーハイツに「日野星空横丁」の看板が!

日野駅から徒歩2分、以前はお店の名前が書かれていた袖看板が「日野星空横丁」という粋な看板に変わっていました!

日野星空横丁

写真を撮影したのは2022年9月下旬。いつから変わったのでしょうか?SNSをみると2022年8月下旬には変わっていたようですね。

日野星空横丁

夜にオープンする居酒屋さんが多いのでネーミングもわかりやすくて素敵ですね!「今日はどこにいく?」「日野星空横丁にしようか~」なんて会話も聞こえてきそうです。

日野星空横丁

鮮魚が美味しいと評判のたまり処ごんをはじめ、PayPayキャンペーンを行っているお店もあるので、この機会にぜひどうぞ!

【日野市】東京で一番豪華なお通し!?釣りたて直送の鮮魚が自慢のたまり処ごんをご紹介!

日野星空横丁はこちら↓

2022/10/09 07:21 2022/10/09 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集