【日野市】イオンモール多摩平の森1階「あれ?31アイスがない!?」大丈夫です!リニューアル準備中でした。

イオンモール多摩平の森1階。入り口付近にあるいつも人だかりがある、人気の31アイスクリーム。2022年10月半ばに訪れてみるとパーティションで囲まれていました。「あれ?31アイスがない!!」とびっくり。

31eaon

お店が閉まってしまったのかと心配しましたが、リニューアルオープンのため改装中とのこと。

31eaon

安心しました!2022年10月28日(金)10時のリニューアルオープンに向けて店舗の改装を行っているんですね。

31eaon

これからハロウィーンやクリスマスのシーズンです。31のカラフルなアイスが食べたくなりますよね!

イオンモール多摩平の森

サーティワンアイスクリーム イオンモール多摩平の森店はこちら↓

2022/10/23 07:21 2022/10/23 09:47
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集