【日野市】9月26日をもって閉店したJ:COM日野。跡地に新たなお店がオープンするらしい!

2022年9月26日をもって閉店したJ:COM日野。ビルの一部で改装工事が行われていました。

Jcom横カフェ

【日野市】甲州街道、日野宿本陣近くのJ:COM日野が9月26日をもって閉店するそうです。隣のテナントも工事中。

2022年9月半ばには緑のネットがかけられていました。

Jcom横カフェ

2022年10月上旬に行ってみると、外壁の工事は終わったようです。黒を基調をしたシックな雰囲気ですね!何やら張り紙があり、近づいてみると。

Jcom横カフェ

コーヒーに興味のある方、カフェの経験者を募集する張り紙が貼られていました。どうやらカフェがオープンするのでは?という噂です。

Jcom横カフェ

工事をされていた方にお聞きすると、詳細は知らないそうですが、カフェになるそうです。引き続き詳細が判明しましたらお伝えしたいと思います!

※西村様、追加情報をお寄せいただきありがとうございました!

ジェイコム 日野があった場所はこちら↓

2022/10/22 07:21 2022/10/22 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集