【日野市】アクセス良好!駐車場有!日野バイパス沿いの「横浜家系ラーメン 万願寺大和屋」

日野市のPayPayキャンペーンが早期終了することを受けて、せっかくなら上限まで使い切ろう!という事で、日野バイパス沿いの「横浜家系ラーメン 万願寺大和屋」へ行ってみました!

【日野市】PayPayキャンペーン第4弾が予算上限のため早期終了(><)11月18日(金)までです。

大和家ラーメン

こちらは日野バイパス(甲州街道)沿いの万願寺。駐車場もあるので車でのアクセスは非常に良好です。以前らあめん花月嵐があったところで、いつも駐車場には車が停まっている人気店です。

【日野市】らあめん花月嵐の跡地に何やら新しい看板が!!次にオープンするのは何のお店??

大和家ラーメン

見慣れたのぼりがこちらにも。第4弾のPayPayキャンペーンも対象店です。

大和家ラーメン

定番の伝統の醤油ラーメンをはじめ、がっつり肉系や野菜たっぷり系、ピリ辛系と幅の広いラインナップです。タッチパネル式の券売機でチケットを購入し、席に着きます。

大和家ラーメン

麺の硬さ、味の濃さ、油の量を選べるので、お子様やダイエット中の「ヘルシーに食べたい!」という方にもありがたい!

大和家ラーメン

この日は野菜てんこ盛りの野菜ラーメンに味玉トッピング。コクのある豚骨醤油スープと太麺が美味!!味変用の卓上調味料も豊富で大満足の一杯でした!

横浜家系ラーメン 万願寺大和家はこちら↓

2022/11/18 07:21 2022/11/18 08:05
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集