【日野市】Google口コミ4.7!南平のケバブ屋さん「TAT KEBAB」のボリューミーサンド♪

市内のイベントにもよく出店されている、2022年3月にオープンした京王線南平駅すぐの「TAT KEBABGoogleの口コミ評価をみるとなんと4.7! 

TATKEBAB

まだお店へ行ったことがなかったので2022年12月、行ってみました!

【日野市】南平駅前のTAT KEBAB(ケバブ)が3月7日(月)11時にオープン!メニューもご紹介♪

TATKEBAB

メニューはサンドにラップにお弁当など。目の前で焼き上げているジューシーなケバブからは美味しそうな香りが漂っています!

TATKEBAB

とっても愛想のよいお兄さんに、おすすめを聞いたら「ぼくはサンドがすきだよ~」というので、サンドを注文しました!(税込650円)

TATKEBAB

ソースは6種類。辛さに挑戦したい気持ちもありましたが初めてなので④のHot(辛口)に。

TATKEBAB

フレンドリーで感じの良いお店のお兄さん♪写真も快くOKしてくれました(^^)基本は南平のお店にいるそうで、キッチンカーは別の方が回っているそうです。

TATKEBAB

「TAT KEBAB」のサンドはずっしりと重たく、チキンも野菜もたっぷりつまっていてボリューム満点!これだけでお腹いっぱいになります。ピリッとスパイシーなソースも丁度よい辛さで美味しかったです(^^)

TATKEBAB

ケバブが食べたくなったら南平へ!

TAT KEBABはこちら↓

2022/12/19 07:21 2022/12/30 12:51
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集