【日野市】日野駅近くの「Main Time Coffee」。スタイリッシュ&贅沢な空間でくつろぎTimeを過ごせます!

2022年11月にオープンした、日野駅から約5分、甲州街道沿いの「Main Time Coffee(メイン タイム コーヒー)へ行ってみました!(2022年12月)

MainTimeCoffee

【日野市】「1111」ポッキーの日にオープン!日野駅から5分。J:COM跡地隣の新しいカフェ「MainTimeCoffee」

グレーの落ち着いた雰囲気の外壁に、珈琲豆のワンポイントが入った濃紺ののれん。店名やドア部分のオレンジがアクセントになっていて、とっても粋な外観です!

中に入ってみると、これまた外観以上におしゃれ!!広々とした店内には、ゆったりとスペースを空けて配置された席。外観と同じく、グレー系で統一されたモダンな店内です。

MainTimeCoffee

店内に灯された数々のライトが、店内をよりシックで洗練された空間へと浮かび上がらせているのでしょうか。「え?ここは日野?」そんな錯覚に陥ってしまいました。

MainTimeCoffee

あまりの素敵さに、ワクワクちょっと浮足立ちながら、カウンターでドリンクを注文しました。メニューはコーヒーにジュース、スイーツもありましたよ。

MainTimeCoffee

オーダーを終えたら席へ。控えめで心地よいBGMに耳を傾け、穏やかな時間の流れを感じつつ、リラックスして待ちます。

周りをみると、ベビーカーで眠る子どもの隣で読書をしていたり、動画を見たりと、お客さんもとってもくつろいでいる様子です♪

MainTimeCoffee

この日オーダーしたのは、ホットのカフェラテ(税込550円)と、ホットチョコレート(税込660円)。

MainTimeCoffee

チョコレートには顔が(^^)/かわいい! 「命を吹き込んでみました~!」とおちゃめで話しやすい店長さん。表参道など都心のコーヒー専門店で働いていたそうで、なるほど納得のクオリティです。

もちろん見た目だけではなく、香り豊かでとっても美味しいカフェラテでした!

MainTimeCoffee

店内はWifiも使えます。美味しいコーヒーを飲みながら、スタイリッシュで贅沢な空間をゆったりと過ごせるカフェです♪

Main Time Coffee(メイン タイム コーヒー)はこちら↓

 

2022/12/22 07:21 2022/12/22 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集