【日野市】かごの屋の平日ランチタイム限定「オシャベリ~ゼ」。180分のおしゃべりタイムを満喫!

日野パイパス沿いにある「かごの屋 日野多摩平店」。ちょっと高級な和食屋さんというイメージですが、平日のランチタイム事前予約限定の「オシャベリ~ゼ」が女子会にうってつけと聞いて行ってみました!(2023年1月中旬)

かごの屋日野多摩平店

この平日ランチタイム限定、なおかつ事前予約しかできないという「オシャベリ~ゼ」は一体どんなコースなのでしょうか?事前に予約をして伺うと、この日は個室に案内してもらいました♪

かごの屋日野多摩平店

贅沢に個室で過ごせるのは嬉しいですね。奥様に人気という理由がわかります。

かごの屋日野多摩平店

この日予約したのは花かご弁当コース(税込み2200円)。プラス1000円(税込1100円)でアルコールも180分飲み放題というお得なコースです。

かごの屋日野多摩平店

粋な花籠が。ドキドキわくわく。かごを開けてみると・・・?

かごの屋日野多摩平店

彩りのよい小鉢が並びます!器も一つ一つ凝っていて素敵ですね。一口ずつたくさんの種類を味わえます。

かごの屋日野多摩平店

お次はサクサク揚げたての天麩羅。抹茶塩でいただきました。

かごの屋日野多摩平店

アルコールもいただきながらのお食事会。小鍋は少し後に火をつけてもらいました。ぐつぐつ煮立って、出汁のいい香りが部屋に広がります。

かごの屋日野多摩平店

ヘルシーなしゃぶしゃぶ。小鍋にぎゅっとお肉が詰まっています。出汁のよくきいた薄味で美味しいです。

かごの屋日野多摩平店

ここで華やかなちらしずしと茶碗蒸しが登場。こんなに食べられるかな?と思いましたが、おしゃべりをしながらいただくごはんはとっても楽しく、いくらでも美味しく食べられます。

かごの屋日野多摩平店

最後に和のスイーツをいただいて、180分を満喫しました!(ドリンクのラストオーダーは150分まで)

女子会にもおすすめの「オシャベリ~ゼ」コースをご紹介しました!内容は季節によって変わるそうなので公式HPをご確認くださいね。

かごの屋 日野多摩平店はこちら↓

2023/01/18 07:21 2023/01/18 07:21
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集