【日野市】1月29日(日)イオン近く。多摩平第7公園で開催された「新春の集い」へ行ってみました!

2023年1月29日に開催された豊田駅北口商店連合の「新春の集い」へ行ってきました!

2023新春の集い

寒波のニュースが流れる中、この日は晴天に恵まれお祭り日和り!風はまだ冷たいものの、陽が当たる公園内ではぬくもりを感じます。

2023新春の集い

公園にはたくさんの人が訪れ、にぎやかなイベントが開催されていました。

2023新春の集い

お昼を少し過ぎたあたりでしたが、出店には長い列ができていましたよ。

2023新春の集い

豊田北口商店連合会のブースにも人が列をなしていました。公園内を元気に走り回る子供たちやステージから聞こえる陽気な音楽に、笑顔で楽しむ方々。

2023新春の集い

手作り感のあるアットホームなお祭りで近隣の方が多く集っていたのではないでしょうか。

2023新春の集い

新春らしい、豊田囃子の愉快で軽快な舞にはカメラのシャッターが鳴りやみませんでした。

2023新春の集い

新型コロナの影響で中止の多かったこういった地域に根差したイベントが、これからたくさん復活すると良いですね!

多摩平第7公園はこちら↓

2023/01/30 07:21 2023/01/31 15:43
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集