【日野市】百草団地ショッピングセンターに「ローソンストア100」が3月1日オープン!

百草団地ショッピングセンターに「ローソンストア100」が2023年3月1日にオープンすることが判明しました!

lawsonstore100mogusadanchi

「ローソンストア100」がオープンするのは、京王バスのバス停「百草センター」の真ん前になります。

lawsonstore100mogusadanchi

高幡台団地にもDAISOと併設しているローソンストア100がありますが、2022年6月末に百草団地SCのスーパーヤマザキが閉店したので百草団地にお住まいの方には非常にありがたい開店情報なのではないでしょうか。

lawsonstore100mogusadanchi

百草団地は日野市と多摩市にまたがり、1969年(昭和44年)から入居が始まった団地。百草団地ショッピングセンターは昭和の名残を感じる今では珍しい商店街です。

lawsonstore100mogusadanchi

丘陵地にあり、緑地もある自然豊かな百草団地。丘陵を散策するハイキングコースもおすすめですよ!

lawsonstore100mogusadanchi  

【日野市】百草団地の昭和レトロな商店街。百草団地SCのスーパーヤマザキが6月末をもって閉店。

※yoshi様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

百草団地のスーパーヤマザキが閉店してしまい、不便に感じていた方も多いと思うので嬉しいニュースですね!

百草団地ショッピングセンターはこちら↓

 

2023/02/21 07:21 2023/02/21 12:19
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ