【日野市】「ひのグルりーを見た」で日野グルメがお得に!大切な人と美味しいものを!3月15日まで開催。

ひのグルメをお得に楽しめる「ひのグルりー」が2023年2月10日(金)~2023年3月15日(水)まで開催されています!

おめでとう

(画像はイメージです)

読者の方から「ひのグルりーというイベントのチラシを知り合いから見せてもらったけど、うちには来ていない(´・ω・`)。日野市の皆さんの中にも知らない人がいるかも!」という情報をいただいたので、号外NET日野市からも日野市の皆様へお届けしたいと思います!

ひのグルりー

(提供:日野市商工会)

「ひのグルりー」は日野市商工会が開催しているイベント。地元のお店を知ってもらい、お店独自のサービスを受けられるというもの。ネーミングセンスがありますね!

参加しているお店は日野市内に計23店舗!注文時に「ひのグルりーを見た」と伝えると、お得なサービスを受けられます♪

ひのグルりー

(提供:日野市商工会)

ぜひこのイベントを機に、日野グルメを楽しんでください♪

※匿名希望様、情報をお寄せいただきありがとうございました!

この機会に気になっている地元のお店を「ぐるり」と回ってみたいですね!

号外NET日野市では、皆さまからの情報をお待ちしております(^^)ぜひ日野市にまつわるトピックをお寄せください♪皆さまからの情報で日野市を活性化させましょう!

号外NET日野市の情報提供お願いします

日野市商工会はこちら↓

2023/02/20 07:21 2023/02/20 15:37
@hiho_daisuki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集